人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo


by キャリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味。

地味。_f0046086_1428893.jpg

保育園準備のため娘の夏服を整理してみると、なんとなく地味。
ピンクや赤系の服のほとんどは、おさがりなどの貰い物で、わたしが買った服は紺や黒、ボーダーなどが多いことに気付きました。
フリフリのかわいい服など買ったことなかったです。
そりゃ男の子と間違われてもしかたないね。ごめんよ。

そこで、ピンク色の服をこうたるぞ!と意気込んで西松屋へ行ってきました。
ゲットしたのがこちら。
地味。_f0046086_14455928.jpg

299円のピンク色のTシャツさんたち。
私はこれが限界かな~。

娘さん、フリフリ着たいかな?
地味。_f0046086_1449482.jpg

「なんでもいいよ~」

オチがちょっとラムキ氏風になりましたね(笑)
by b-carrie | 2012-03-28 14:25 | 衣。