カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

復帰。

f0046086_15473466.jpg

キャワイイ、(笑)。

本日、職場復帰をしました。
とはいっても、次男君が保育所入所するまでは出れる時(夫が休みの日)だけの出勤。
フルタイムでは、なかなかの激務ですが、週に1,2回なのでとてもよい気分転換になりそう。
f0046086_1623340.jpg

シール貼りに夢中の娘さん。なかなかのセンスです。
8月から、すみれさんからミニバラさんへ進級することになりました。
夜もオムツを使うことがなくなり、着々とお姉さんになりつつあります。
が、指しゃぶりがやめられない!前歯も少し出てきてるので心配だなー。
[PR]
# by b-carrie | 2014-07-24 15:46

お昼寝。

f0046086_17481448.jpg

二人仲良くお昼寝中。
なぜか寝るときは、うつ伏せが好きな次男くん。
気がつくといつも、うつ伏せになってる。
ちょっと心配ですけどー、大丈夫かなー。
そしてタオルも大好き☆手放さないよ。
[PR]
# by b-carrie | 2014-07-20 17:46

5。

f0046086_15155677.jpg

5か月になりました。
寝返りができるようになり、うつ伏せにもだいぶ慣れてきました。
そろそろ離乳食を始めなきゃだね。
[PR]
# by b-carrie | 2014-07-18 15:27 | こども。

鍵盤ハーモニカ。

f0046086_15274012.jpg

息子が学校から鍵盤ハーモニカを持ち帰ってきました。
習った曲をいろいろと弾いてくれました。
f0046086_15281284.jpg

それにいても字が…きたない…。
でも、息子らしい笑。
[PR]
# by b-carrie | 2014-07-17 15:27 | こども。

寝返り、続。

f0046086_23484118.jpg

こんなとこまで、転がってまーす。

いよいよ、目が離せなくなってきました。
[PR]
# by b-carrie | 2014-07-16 23:47