カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:住。( 4 )

カーテン。

f0046086_18164214.jpg

梅雨明けして、朝から全力で照らしてくる太陽さん。
暑すぎるぜベイベー。暑さでおかしくなった勢いでカーテンを洗いました(笑)

とは言っても、昼夜問わず開けっ放しなので、あまり出番のないカーテンさんですが…。
でも、綺麗にすると気持ちよいですな♪
[PR]
by b-carrie | 2014-07-01 18:15 | 住。

お祭り。

f0046086_21334856.jpg

台風で延期になってた夏祭りが、先週末ようやく開催されました。
ゲストは D51。
ノーモークラーイ♪とアニメワンピースの主題歌しかわからなかったけど、みんなノリノリで楽しかったー。
f0046086_21373681.jpg

あちこち歩き回る娘を追いかけるのは大変でした。
f0046086_21392478.jpg

最後は花火で、たーまやー!

また来年、楽しみです。
[PR]
by b-carrie | 2012-10-17 21:33 | 住。

オクラレルカ。

f0046086_2236829.jpg

オクラレルカ、満開です。
一面に広がる優しい紫色は北海道のラベンダー畑と匹敵するほど綺麗です。
ラベンダー畑見たことないけどー。

そして、毎年オクラレルカが咲くころに行われる工芸展「いぎみてぃぐま」にも足を運んでみました。
f0046086_2248077.jpg

そこで息子はマイ箸作りにチャレンジしました。削りすぎて形がおかしくなってしまいましたが、自作のマイ箸にご満悦の息子です。明日からはこれでごはんもたくさん食べるんだぞ!
これも食育の一貫だそうですぞ。なるほどねー。よい体験ができました☆
[PR]
by b-carrie | 2012-04-06 22:34 | 住。

分譲中。

f0046086_10562820.jpg

うちの団地は築1年で埋め立て地のど真ん中にあります。
周りは分譲地になってますが、震災の影響もあってか、海辺はなかなか売れてない模様。

今朝はお散歩しながら、息子は営業マンをしてました。

どなたかご近所さんになりませんか?(笑)
[PR]
by b-carrie | 2012-02-25 10:55 | 住。